【羽曳野教室】12月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、羽曳野教室のリトミック活動日でした。


いつもの活動の後は、楽器作りです、
鈴を作り、みんなで鳴らしました照れ


即時反応では、しっかり音を聴きフープの中で鈴を鳴らしたり、高低の聴き分けをしました。


絵本は
『サンタのおまじない』



作った鈴を振りながら、おまじないの言葉を言いましたラブラブ



ワークもクリスマス🎄です。





最年少さんは、最年長さんを見て、カキカキできるようになりました爆笑



ワークの時も鈴をつけてくれていました☺️✨



次回は、今年最後の活動になります。
よろしくお願いいたします照れ