【羽曳野教室】11月2回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
11月2回目


いつもの活動の後は、季節の活動です。
今回は、落ち葉の活動🍂でした。


ヒラヒラ落ちる葉っぱをしっかりと見てくれました。
そして、スカーフに入れた葉っぱも飛ばして遊びました。


絵本は
『ひらひらら』


折り紙で葉っぱを作り、絵本を読みました♪
色々な葉っぱが出てくる絵本。


みんなよく聞いてくれました照れ


ワークも、少しずつ出来ることが増え、毎回の楽しみの一つですおねがい





レッスンに2回目参加の1歳のお友達。
前回は、ほとんど声を聞けなかったのですが、今回は、少し慣れてくれた様で、たくさん声を聞かせてくれました爆笑
ママに何かを訴えている姿は、本当に可愛いです照れ




次回のレッスンは、12月になります。

コロナ感染者数の増加がとても気になります。
気を引き締めて、予防策に取り組みたいと思います。