【柏原教室】12月のベビーリトミック  | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



先週は、月一のベビーリトミックの活動日でした。


12月は、クリスマスの活動クリスマスツリーです。



ママの抱っこで音楽に合わせて動きました。


スウィングしながらツリーを見たり、シートにキラキラをつけて、光の様子を見たり、視覚的な活動をたくさんしました。


絵本は
『たまごのあかちゃん』

よく見てくれました照れ


ワークでは、ツリーにシールをたくさん貼りました。



今回、O先生がお手伝いに来てくださったので、いつもの活動では、音源を使わずピアノをお願いしました☺️


やっぱり、生の音がいいです音譜




次のベビーリトミックは、
1月15日(金)
10時〜
です。