【羽曳野教室】親子リトミック 10月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、羽曳野教室のリトミック、月二回の日でした。



秋の活動に入り、今回はお芋堀り。


スカーフでうんとこしょ!


お芋を引っ張りました。



小さいお芋や大きなお芋を掘りました♪



大きいクラスの絵本は
『おいもをどうぞ』



小さいクラスは
『おいもさんがね…』





どちらのクラスも、絵本の最後にはお芋をパックン!と食べ、
「ごちそうさまでした!」


みんなしっかりと聞いてくれましたラブラブ





今回、お父さんと来てくれたKちゃん。


パパが大好きで、パパにベッタリラブラブ
あまり参加せずで、パパは心配していましたが、普段はしっかり参加しているので、大丈夫♪


パパとの時間を楽しんでくれた事と思います照れ


シールも、パパに貼ってー音譜


パパは上手くリードし、一緒にペッタンと貼ってくれました照れ



パパのレッスン参加も大歓迎です音譜


いつもと違った一面を見る事が出来、私も楽しませていただきましたラブラブ