8月2回目のレッスン♪Step① | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



かなり前の事になってしまいましたが‥先々週のStep①のレッスンでは、亀とカエルに変身しました


またまた写真は無いのですが‥


亀では、ハイハイしながら頭を隠したり、カエルでは、フープを使ってママとジャンプし、ベルも使いました


その後は、さかなつり♪


みんな釣った魚をバケツに入れてくれました照れ


絵本は『にじいろのさかなとおともだち』



みんな「にじいろのさかな」を指差ししてくれました


今回はワークではなく、工作。
みんなでお魚を作りました♪
お魚の写真はありませんが‥




まもなく半年が経ちます。
みんな太鼓を叩けるようになり、お返事に合わせて叩けるようになったお友達もいます音譜
まだまだその時の気分ですが、確実に成長していますラブラブ


今年度残りは半分。
みんなの成長がとっても楽しみです照れ



リトミック研究センター認定教室
『プティ☆りずみっく』柏原教室

来年度春から始まるリトミックの体験レッスンは来年1月〜3月の間に開催予定です。
決まり次第ブログ、もしくはホームページで掲載させていただきます。

対象年齢
ベビーリトミック
(2019年4月1日の時点で、首すわり〜生後11ヶ月のお子様)

Step①
(2019年4月1日の時点で、1歳のお子様)

Step②
(2019年4月1日の時点で、2歳のお子様)


レッスンの詳細は、ホームページをご覧ください。





羽曳野教室の異年齢季節のリトミックの来年度体験レッスンも、1月〜3月に開催予定です。
こちらも決まりましたら、ブログとホームページにて掲載させていただきます。