7月2回目 羽曳野教室 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



先日の羽曳野教室の大きいクラスは、お休みの方が多く、1組でのレッスンでした。


少し寂しいかな…とも思いましたが、リズム打ちもじっくりとレッスンしました照れ


「次は何??」
と楽しそうに聞いてくれます。


夏の活動に入り、海へ行き、船に乗りました♪

ユラユラ…


クジラやサメに出会い、気付けばあっという間に終了グラサン


協力的なママのお陰で、時間も少しオーバー!?

とても楽しく終了しました照れ





後半は、小さいクラス。


春に教室を卒業した上のお子さんも遊びに来てくれ、お手伝いをしてくれましたおねがい


小さいクラスは、小さなボールで色のお勉強をしました。




※写真を撮れなかったので、卒業生の写真を掲載しています。