Step①、久し振りのレッスンでした^_^ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、Step1のレッスン日でした。


前回は、大雨の影響で休講にしたので、とても久し振りのレッスンでした。


少し見ない間に、なんだかみんなお兄ちゃんになっていました照れ


おさんぽ絵本で、かばくんを見つけ、ビリビリの活動で作ったキャベツを持って、かばくんに会いに行きます。
そして、かばくんを呼んで、キャベツをあげましたアップ



最後は、前回休講になり、延び延びになっていた七夕の活動を少し入れました。


天の川を渡り、お星様を見つけます。
ベルをたたき、大きな星と小さな星⭐️を選びました照れ




ワークは、少し季節外れの七夕ワークにシールも貼りました照れ



かなり時間オーバーで、眠気と戦いながらのレッスンでした笑い泣き


みんなよく頑張ってくれましたラブラブ