急成長♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は柏原教室、ベビーリトミックの日。


お一人入ってくださり、3人での活動でした♪


いつもの活動の後は、どんぐりの活動です。


単語の数が日に日に増えているKUくん、
「どんぐり!」
と言ってくれましたびっくり



家ではお姉ちゃんのどんぐりを貸してもらえないKNくん、
どんぐりを持てたことが嬉しくて、ずっと握ったままでした爆笑

人見知りも少しずつ無くなってきたのか、ピアノでは初めて私のお膝の上でも嫌がらず、ご機嫌に弾いてくれました爆笑




そして、今日から参加のUちゃんラブラブ

音楽が大好きで、音楽に合わせ身体をゆらゆらとしてくれますラブラブ


体験の時は、掴まり立ち出来るかどうか…でしたが、昨日は伝い歩きを見せてくれましたおねがい


{F52C7C6B-0308-457C-86F7-E17E0CEDBF22}

みんな可愛いですデレデレ



絵本は『どんぐり とんぽろりん』

{929000E3-6378-49BB-8E61-C24EEE0F3C46}


擬音がたくさんの可愛い絵本です。


次回は来週です。




ベビーリトミック(残3席)
首が座ってから1歳半頃まで
水曜日 (月3回)
10時〜
1回 40分 1000円
(初回のみ 500円)

連絡先は、プロフィールに掲載しています。