1人だけど、頑張ってくれました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、柏原教室キッズクラスの日でした。


お休みの方が居られ、1組の活動になってしまい、少し寂しかったようですが、お母様の声掛けのお陰で、頑張ってくれましたニコニコ


お芋掘りも、音価に合わせて掘ってくれたり、焼き芋を焼いたり…♪


制作では、色々なお顔を描き、リズム打ちに繋げましたウインク


お家でも、たくさん遊んでねラブラブ



{ED6027AC-118D-485D-9693-C1DF86FAE190}


ハロウィン🎃だったので、手には猫さん照れ
本当は、お化けのベスト👻を着て教室に入ってきてくれましたが
私に見せた後は、
「着たくな〜い!」
と脱いでしまい、写真を撮れなくて残念笑い泣き

とっても可愛いベストでしたラブラブ




次の活動は、来週です♪