ベビーちゃんもおいも掘り♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!




昨日は、ベビーリトミックの日でした♪


いつも2組来てくださってるのですが、1組お休みなので、自宅レッスンにさせていただきました。


自転車で来てくださるので、久しぶりのお天気で良かったです照れ


お友達のレッスンも楽しいですが、個人のレッスンだとその生徒さんに合わせた事ができます。


ピアノ好きな生徒さんだったので、ピアノをたくさん触ってもらいました照れ


もちろん色々なリズムで「おいも掘り」もしました音譜


小さなマラカスを手に、頑張って掘れたね(^^)


写真を撮り忘れてしまい、残念ですあせる


次はお友達とおいも掘りしようねウインク