今年もおいも掘り♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、柏原教室の活動日でした。


教室の前のチラシを見た方が、パパとママと3人で体験に来て下さいました!


ありがとうございました♪


新しいお友達が来てくれてとても嬉しかったのか、少しテンション高めのスタート!


見本を見せてー!と言うと、お返事バッチリ👌


大きなお返事、小さなお返事、早いお返事、

しっかり太鼓を叩いてお返事出来ましたアップアップ


そして、歩いて畑まで行き、おいも掘り♪


途中雨が降って来たけど、音を聴きスカーフを被りましたウインク


おいももたくさん掘りました♪


絵本は『おいもさんがね…』

{39A9A5F5-46AD-4E5A-B2ED-D4770DA7442F}



可愛い絵本です。

みんなで一緒にパクんと、おいもを食べましたウインク




体験のお子さんは、元気な男の子。
人見知りもほとんどなく参加してくれました照れ


春には保育園へ通うと言うことで、3月までをご希望されています。


またゆっくり考えていただき、ご返事下さい♪



来週お休みなので、次回は31日(火)です。