ベビークラスもたくさん成長しています♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



少し遅くなりましたが、先週水曜日のベビークラスのリトミックの報告です。
今回もたくさんの成長が見られました。



大きな海で泳ぎましょ〜♪

ママに足をスイスイしてもらいます。
でも、足をピン!としてイタズラな顔ゲラゲラ


ホントに可愛いラブ




少し人見知り気味になっていたkくん。

この日は、泣くことなく、たくさんの笑顔を見せてくれました爆笑


ピアノはまだママと一緒がいいそうです爆笑



たぬきのシートで、『月』を歌いました。


その後はワークへ。

{26AFC54C-728F-4158-A687-965F4FD8E637}


シール貼りも上手に指先を使えるようになってきました。


マラカスも音楽がストップすると、しっかり止まってくれました照れ




10月のグランツダンススタジオのベビーリトミックは、

11日、18日、25日
10時から。
全て水曜日になります。



メインのブログは