少しずつ秋へ(^^) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



朝晩、半袖で過ごすには、少し肌寒く感じられますが、お昼は暑い日が多いです。


少しずつ、少しずつ、季節は移り変わります。


今日は柏原教室キッズクラスの活動日。


春から始まり、ちょうど半分が終わりました。


2歳のKちゃんも「ど」と「れ」の音を読めるようになりましたウインク
このところ、言葉がたくさん溢れています照れ


お話上手になりそうですラブラブ





もうすぐお月見お月見

たぬきのシートを使い、お勉強です。


ワークもお月見同じです。


{C1D56D05-B980-4BEE-BA90-08ABEDFE3F35}


三宝からお団子が落ちちゃったー!
お団子が飛んじゃったー!

私が楽しませてもらいました♪




ピアノは真似っこリズムで、とても上手でした照れ


今日は絵本の替わりに、シートを使い、

童謡『月』

を歌いました照れ

よく見てくれてました♪




来週はお休みです。
次回は 10/10 です。




メインのブログは