時間変更、ありがとうございました。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日もジメジメと梅雨らしいお天気。


雨も降ったり止んだりで、蒸し暑いです。





先日、ご入会のご連絡をくださっていた生徒さん。
私が日程や時間などをしっかりお伝えできておらず、もう一度お考えいただく事になりました。


 ご入会を決めてくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。


またご縁がございましたら、よろしくお願いします。



昨日、生徒の皆さまには、クラス分けと時間変更をお願いしていましたが、今日連絡させていただきましたよう前回と同じ時間でお願いいたします。


お母様方、快く応じてくださり、本当にありがとうございました。


これからは、このような事の無いように気をつけていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。