しっかり音を聞いています☆ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日も今日も柏原市の活動でした。


昨日は、キッズクラス6月最後の活動です。


色ボールと色バケツの活動は、もう手助けなくできます照れ

キラキラの音にもしっかり反応!



おさんぽの活動も音をしっかり聴いて活動出来ました照れ




ワークで、カタツムリさんのグルグルをたくさん描いてから、絵本を読みましたラブラブ


絵本は『くれよん ぐるぐる』

{1ED65ACE-AE57-4D8D-AC63-5BEEB015D577}



ピアノも、音楽を聴いてしっかり弾くことが出来、合格完璧でした合格



つぎも頑張りましょうね爆笑