大きなスカーフ♡楽しみました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、はびきの教室7月1回目の活動日でした。


みんな元気に入ってきてくれるので、いつも元気をたくさんもらっています爆笑


動物カードは、ねずみさんが大好きなようで、

チュチュチュチュ!


上手に活動できました。


即時反応では、カエルさんと反対回りの音楽が少し似ているのですが、最後はよく聴けました音譜


絵本は『あめふり くまのこ』
今日は音源を使って歌いながらです。

{2BD70EBE-12BF-40BB-9D2E-7CBD708BA846}


その後は大きなスカーフを使い、小川で水遊び!


川は、海に繋がってるんだよ〜!
と最後は、海のトンネル〜!
スカーフの優しい肌触りも楽しんでもらえたかなラブラブ


その後、ワークの色もしっかりと、塗ることができました照れ





ある生徒さん。
毎朝、お兄ちゃんを幼稚園へ送った後、車の方を見て、
「どれみ行く〜」
と言ってくれているそうです。

「リトミック、楽しいみたいですラブラブ

とお母様。


もっと楽しめるよう、私も頑張ります音譜