体験レッスンでした♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、羽曳野教室で体験レッスンがありました。


お一人体調を崩され今回は不参加となり、3組での活動です。


少し緊張気味でしたが、ママが一緒になり活動してくださるので、少しずつ笑顔も増えました爆笑


動物さんのリクエストをしてくれたり、スカーフでお花を咲かせたり、即時反応のお散歩では音に合わせて、しっかりと活動もしてくれましたラブラブ


お絵かきは、お花畑♪
ゴシゴシと色を塗り、お花をペタン🌸

それぞれに綺麗なお花を咲かせてくれました合格


ピアノも上手に弾けました音譜


絵本は『ぴょーん』

{2B659EE3-2C38-447F-92F5-C63D4686D53B}


みんな知っている絵本だったようで、ママがお子さんを抱っこし、一緒に
「ぴょーん!」
とジャンプ爆笑


とても楽しそうアップ


初めてとは思えないくらい、活動に参加してくれるお友達もいました音譜



お家でゆっくりと考えていただき、ご連絡していただきたいと思います照れ




{F38A8B94-5979-4CE4-ACAF-96D882493AAD}

{CA1A1574-7DCD-4206-91D0-7098BE5D2D8B}

{8A3082D2-B9C9-40E7-B1DC-C0122DD19412}

みなさんの動きを見ながらピアノを弾いているので、なかなか写真を撮れませんえーん
活動の様子は以前のレッスン風景です。