ママとたくさん触れ合いました♪ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、柏原市のリトミックの日。


前半はキッズクラス、後半はベビークラスです。




ベビークラスも2組の方がご入会してくださっているのですが、お一人体調を崩されたので、Kくん1組での活動です。


ママとたくさん触れ合い、音楽を聴き、ニコニコ笑顔のベビーちゃん


音楽が止まると
アレ?
と言う顔がとても可愛いですラブラブ


楽器やスカーフを使い、たくさん活動しました。


今は道具を舐めて確かめたい時期。
道具のお手入れも念入りにしています照れ


ピアノも興味津々。
たくさん弾いてくれました音譜
叩くと音がなる事もわかってきたようです。


最初にお会いした時は、お座りが出来るようになった所でしたが、今ではハイハイもつかまり立ちもしっかり出来ます


お家では、1人で音の出るおもちゃの聴き比べのような事をしているそうです。


音に興味を持ってくれて嬉しいです音譜





次の活動は来週です合格