入れたつもりが…Σ(゚д゚lll) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、柏原市のリトミック教室の日でした。


柏原駅近くのダンススタジオでレッスンしています。
{F7D630F6-DC33-44C2-9189-959A33A88F07}



今日は、キッズクラスもベビークラスもお一人でした。


少しさみしいですが、ゆったりと成長に合わせたリトミックが出来ました。


でも…ワークを忘れてしまうという失態…えーん


ホントにすみませんでした。
うちを出る前に何度も確認したのですが、確認した事に満足し入れ忘れているなんて…あせる


どちらのクラスも違うカリキュラムでさせていただきました。


来週は必ず持っていきますチュー




キッズクラスのKちゃん。


今日もお片付けのお歌を歌いながら、お片付けバッチリですウインク


以前は家でお片付けしなかったそうですが、最近お歌を歌うとお片付けするようになったそうです爆笑


音楽の力って凄いですねビックリマーク




それに大きな太鼓を叩くときも、待つ事が出来きました照れ


物事には順序がある。
お片付けすれば、次の活動がある。
という事を少しずつ理解しているように見えます照れ



大きな太鼓で、ネズミ、いぬ、うさぎ。


名前のリズム打ちと鳴き声のリズム打ちも、よく聴いて叩く事が出来ましたアップ


不思議なポケット3回目。
{72122DB9-A45C-4A56-85FF-6D6B0028E0F3}



カードのお野菜をパクパク食べお腹いっぱいになりました爆笑


ワークの代わりに、お絵かき。


おんぷシールをはり、ゴシゴシとしっかり塗りました。



次の活動は来週です。