眠いけどご機嫌でした^_^ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日のベビーリトミックは、お一人お母様が体調を崩され、1組のご参加でした。


ちょうど眠たい時間と重なってしまったようですが、最後まで機嫌良く参加してくれましたおねがい


音の音階、エレベーターでは、目が覚めたようです音譜


そして、スカーフの活動では、スカーフがお顔に触れると目がトロリ。

「ばぁ!」で、

目がパッチリ!

可愛かったですラブ


昨日は、ケロポンズのお歌も歌いふれあい遊びをたくさんしました音譜


2年前、柏原のリビエールホールにケロポンズが来たそうで、とても楽しかったとお母様からお聞きしました。
行きたかったなぁ…DASH!



楽器もたくさん使い、ママと一緒に、犬さんと猫さんでの聴き分けをしてもらいました。


絵本『どいてどいて』

{9B5EC944-8487-4571-A78F-C7F7C0CA82A8}




来週はゴールデンウィーク。
次の活動は、2週間後です。