1組の時はじっくりと^_^ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、柏原駅近くのグランツダンススタジオ教室のキッズとベビーのリトミックでした。


先週、キッズクラスの体験に来てくださったSくん、5月からご入会してくださる事になりました照れ
ありがとうございますアップ
よろしくお願いします音譜


キッズクラスもベビークラスも、一緒に活動するお友達を少し募集しています。
ご興味のある方は、一度体験にお越しください。




5月までは1組の活動ですが、個人に合わせじっくりと活動させていただきます。


先週はお気に入りの道具を なかなかお片付けできなかったのですが、今日はイヤだと言いながらも ちゃんとお片付けが出来ましたびっくり!

成長している姿をお母様と見ることができ、本当に嬉しいです照れ




不思議なポケットを叩くと…お野菜カードがたくさん

{B24B4DB2-5C14-4C07-A545-9FD57BAEFE79}

 
お野菜をリズム打ちして パクン!もぐもぐ


リズムはまだ難しいですが、何度も何度も食べてくれましたラブ


気がつけば、10分以上していたのではないでしょうか爆笑
お母様も、じっくりと待ってくださり本当にありがとうございました照れ




次のレッスンは2週間後です。

さらに出来ることが増えてそうだなぁラブラブ!
楽しみです♪