土曜参観 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、末っ子の土曜参観の日でした。


しっかり者の末っ子。昨年に比べるとさらにしっかりしました爆笑


紙袋で洋服作りです。


前日までに、ほとんど作っていて、参観では後ろに飾りをつけ、前にリボンをつけます。

{2AEBBCDD-160E-406E-919E-1E4EFB18AFC2}


みんなとても真剣に取り組み、可愛く出来上がりましたラブラブ


遠目で見ていると、末っ子1人だけマーカーの色をたくさん使っていて、私は???


わんちゃんのお口にたくさんの色を使っていたのね!ゲラゲラ



最後は、英語授業の様子も見せてもらいました。


何でも楽しそうに取り組む末っ子。
お友達とも仲良くしている姿も見て、安心しました照れ