体験レッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、『どれみKID's』LICはびきの教室に新しく3人の方がリトミック体験レッスンに来てくださいました音譜音譜



みんな、お部屋に入っても泣くことなく、
最初のお返事では、音楽をよく聞いて、シェーカーを振りながらお返事してくれましたラブラブ



指鈴も音に合わせて、四分音符3つのリズムをママと一緒に手合わせしました。



お膝をポンッでギューもみんな大好きです



スカーフを使って、音楽に合わせ、いないいないバァ!をらしたりお花を咲かせました音譜


お散歩では、ストップと遅速の即時反応もしっかりできていました。
最後はスカーフを洗濯じゃぶじゃぶ。
きれいに畳んでおしまいです音譜


ママがノリノリで動いてくださり、お子さんもとてもノリノリでした


お絵描きでは、みんな一生懸命描いたり貼ったりしてくれましたニコニコ

{0FE743D5-C2FC-423A-B4D6-41C400583605}


{8E416D9C-AEF1-4C54-928B-4CE644B128AD}


{8F9E0A76-C2DF-4D40-8715-2E61EF6B871F}






今日の絵本は
『とまとがごろごろ』


{DAEE92A6-D31E-44C5-9B00-DCD8A3A67540}


色々なお野菜が出てきますが、みんなとてもよく知っていますびっくり
最後はお野菜の名前でリズム打ちをしました


みんなホントによくできていました




ご入会をお考えの方は、来週からレッスンがありますので、お早めのご連絡をお願いします



いいご縁がありますように‥