2年目!やっぱりリトミックは楽しい(^-^) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日はリトミックの研修日でしたニコニコ


あっという間に2年目を迎えました。


昨年度に引き続き同じ先生でしたアップアップ


一年間とてもお世話になり、色々なことを教えていただきましたが、教わることはまだまだ沢山あります。



研修後も分からない所を先生にお聞きし、教えていただき‥


リトミックの奥深さを再び感じる日になりましたおねがい




教材にない楽譜も教えていただき、引き出しも少しずつ増やして行きます音譜



教えていただいた事を全部自分のモノにするには、まず復習!



習ったことは72時間の法則でしっかり勉強しなくては‥照れ



次の研修もとても楽しみです





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




親子リトミック教室
生徒募集中!!


1歳半~未就園児さんの募集です。


音感、リズム感、想像力、社会性などを養うリトミック音譜



色々なサークルやお教室で泣いちゃう方。
大人数が苦手。輪に入れない。と言う方も少人数リトミックのメリットを活かし、2、3ヶ月後には笑顔を見せてくれます照れ


少しずつ慣れ、音に合わせ、出来た時にはとても達成感を味わう事ができますニコニコ


チャレンジ力は、音楽だけでなく、色々な事に繋がります音譜


一緒に活動しませんか?





『プティ☆りずみっく』
リビエール教室

柏原リビエールホール
地下1階 練習室A

月3回  水曜日
1回  40分





キッズリトミック教室

柏原市民プラザ
6階 小会議室A

月3回  火曜日
1回  40分






『どれみKID's』
LICはびきの教室

LICはびきの
3階 セミナー室

月3回  金曜日
1回  40分

6月10日に体験レッスンいたします。
詳しくは





お問い合わせ先
右矢印090-1444-8372
林まで