朝からバタバタと‥^_^; | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、末っ子の幼稚園で玉ねぎ掘りの日。
長靴を履きビニール袋を持っていくハズが、すっかり忘れていましたあせるあせる


バス停で、お友達のママに教えてもらい、慌てて次のバス停まで届けました。


末っ子は笑顔でバイバイしていましたが、これが長女の幼稚園の頃だったら、もう泣き崩れていたんじゃないだろうか‥あせる


最近こんな事が多い私ですが‥ガーン


もう少し、しっかりしなくちゃ‥DASH!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


親子リトミック
体験レッスンのお知らせ

羽曳野市の広報にも掲載していただき、少しずつお申込みしていただいていますアップアップ

ありがとうございますm(_ _)m




『どれみKID's』
LICはびきの教室

LICはびきの 3階セミナー室
1回40分 月3回  金曜日
月謝  4000円

1歳半~未就園児さんの募集です。


体験レッスン日
5月20日(金)
6月10日(金)

LICはびきの 3階セミナー室
1回40分  500円

10時    /    11時



音感、リズム感、想像力、社会性などが養われるリトミック。

一緒に体験してみませんか

まだ空きはございます音譜



お問合せ、お申込み
右矢印090-1444-8372  林まで