市の親子教室 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、市の親子教室のアシスタントに行きました音譜


昨日は制作があり、おにぎりを作ってそれを持って活動をしました音譜


坂道を登り‥


水たまりをジャンプ!


最後は、おにぎりをパクン爆笑


おにぎりの中には何が入ってるかな‥??

と想像が膨らみますラブラブ



絵本は「しあわせならてをたたこう」でした。

仕掛け絵本で、真似っこしながら聞いていました照れ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




リトミック生徒募集中!

1歳半~未就園児さんの募集です。


音感、リズム感、想像力、社会性などを養うリトミック音譜



色々なサークルやお教室で泣いちゃう方。
大人数が苦手。輪に入れない。と言う方も少人数リトミックのメリットを活かし、2、3ヶ月後には笑顔を見せてくれます照れ


少しずつ慣れ、音に合わせ、出来た時にはとても達成感を味わう事ができますニコニコ


チャレンジ力は、音楽だけでなく、色々な事に繋がります音譜


一緒に活動しませんか?





『プティ☆りずみっく』
リビエール教室

柏原リビエールホール
地下1階 練習室A

月3回  水曜日
1回  40分





キッズリトミック教室

柏原市民プラザ
(アゼリア柏原)
6階 小会議室3

月3回  火曜日
1回  40分






『どれみKID's』
LICはびきの教室

LICはびきの
3階 セミナー室

月3回  金曜日
1回  40分

5月20日6月10日
体験レッスンがあります。
レッスンの様子は こちら




お問い合わせ先
右矢印090-1444-8372
林まで