おめでとう。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は長女の13回目のお誕生日キラキラドキドキ


思春期に入り、少しずつ反抗期に入りつつあります。


とはいえ、13年間長女のお陰で、色々な経験をさせてもらいました。


小さい頃は食が細くとても心配しました。

一食、うどん1本という事もあり、それを2時間掛けて食べることもしばしば‥ガーン



少しでも嫌な事があるとすぐに落ち込み、打たれ弱さは、天下一品!?



それに一度拗ねると3~4時間拗ねっぱなし。



そんな長女にイライラする事も多かったですえーん
今となっては笑い話ですが笑い泣き





そんな彼女も、今では驚くほど食べ、体重もうなぎ上りガーン


少しの事では動じない。


嫌な事があってもすぐ忘れる‥。


なんとも正反対になりましたが‥アセアセ



ただ、私が大変な時に助けてくれる事は、全く変わりませんおねがいラブラブ



ここまで元気にすくすく大きくなり、私も長女のお陰で、成長したのではないかと思います照れ


本当にありがとうねおねがいラブラブ


これからも頼りない母を助けてねニコニコ





今日は何が食べたいの?


と聞くと‥


お肉!!!




うーん。

うどん1本の頃が懐かしい‥(笑)