楽しい^ ^ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日は、ブログを見てリトミックのお問い合わせがありましたアップアップ
ありがとうございました音譜


ブログを見ていただいてると思うと本当に嬉しいですキラキララブラブ


良いご縁がありますように‥音譜




今朝は少し時間があったので、ピアノの練習とリトミックの教材研究の後、チラシ作りしましたラブラブ



アゼリア教室では、お一人ご入会を希望されていて、もう1人ご入会されるまで、お待ちいただいています照れ


お待ちいただいてる方と一緒に早くリトミック活動するためにも、私も出来るだけのことはしなければ音譜



お母様方が見やすいように作ろう‥と考えますが、まだまだパソコンの扱いに慣れません。

でもチラシ作りに何だかハマってしまいます音譜


とっても楽しく作りました爆笑



{2ED92EC7-88E5-4F52-ADCF-E08045701FF8}

現在印刷中。

{F39AA417-2AAB-42FE-A1A1-0CC44329547E}



リトミック教室募集案内のブログは