干支書道展 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、ハルカスで開催されている書道展へ行ってきました。


この書道展の『えと書道展』に息子の作品が入選し、書道展で展示されました音譜

{C41DF9C9-5343-4865-8808-CBF8CB06E185:01}

習っている習字教室では、毎年『えと書道展』に出品してくださっていますが、初めての入選でしたアップ

親バカですが、私は息子の作品が大好きです音譜なぜなら、毎年、驚く字を書いてくれますニコニコ

どうして『さ』の上の部分を楽しい感じにしたのか聞いてみました。

すると‥

『ウッキッキーっていう感じにしたかったから。』

と言っていました爆笑

うんうん。
ちゃんとイメージ通りに出来てるやんグッド!


毎年楽しみですニコニコ




習字では入選し、少林寺拳法でも昇級試験に合格し、今日は新しい帯をもらってきました。
とてもよく頑張ったので、帰りは息子の大好きなハンバーグを食べに行き、お祝いしましたラブラブラブラブ


最近、自信もついて色々な事にもチャレンジしようとします。


その調子で頑張ってね~キラキラ音譜