LOFTにて。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日は、書道展の帰りに近鉄のジュンク堂へ行き、絵本を買いました(^^)
こちらのジュンク堂は品揃えがよく、アッという間に時間が経ってしまいます音譜

その後は、LOFTへ。
長女のスケジュール帳を買いに行きましたラブラブ
そして私は、シール探し。

月のうさぎピアノ教室、吉田先生のワークで、家のシールを使うのですが、家から一番近いLOFTにはなく、天王寺なら‥と思い探してみると‥

ありましたアップアップ

{6B284C4B-8E10-49E5-A85F-B43D430EC825:01}

優しい色使いの吉田先生のワークにピッタリ!とても綺麗な色ですラブラブ

使うのはもう少し先ですが、今からとても楽しみです音譜



『どれみKID’s』
LICはびきの1月開講
新金曜日クラス
少し空きはあります音譜

10時  2歳児クラス
11時  3~4歳児クラス
1回40分  月3回
月謝 4000円

体験レッスンは1回 1000円
ご入会されましたら、初回お月謝から1000円引かせて戴きます。


詳しくはお問い合わせください。
右矢印090-1444-8372
林まで