リトミック開講日初日を終えて‥ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日もいい天気で気持ちがいいですニコニコ


昨日は、リトミック教室を、無事開講することが出来ました。
お子さんを連れて、車、自転車、バスで通ってくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m



昨日は早速忘れ物をしてしまいました。
お絵かきやワークをした後は、毎回ファイルに入れてもらうのですが、昨日はファイルを忘れてしまい、お渡し出来ませんでしたしょぼん
すみませんm(_ _)m
初日から、忘れ物をするなんて本当に鈍臭いですあせる


帰ってすぐに道具箱に入れましたDASH!


来週は必ず持っていきます合格




そして、
リトミック教室の2歳児クラスさんに、
双子のお子さんも入会してくださいました音譜

毎回お二人を連れて来るのも大変だと思うのですが、和かにお部屋に入って来られ、大変さを微塵も感じさせないお母さまです。

それなのに私は、お名前を間違えますあせる

本当にごめんなさい。
だってSちゃんとNちゃん、とても似ているんです汗言い訳にしかなりませんが‥ガーン


そんな中、一緒にレッスンを受けているOちゃんは、名前を間違えずに呼んでいましたえっ
子供同士だと、双子ちゃんでもどちらか分かるんですね音譜
Oちゃんの感覚に驚かされましたラブラブ


私も早く間違えなくなるように頑張りますね合格