ちょっとでも自分が爆発すると旦那のせいにしたり子どものせいにしてしまうあなたへ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

ちょっとでも自分が爆発すると旦那のせいにしたり、子どものせいにしてしまう




周りがキラキラして見えるよその子供の方がよく見えて自分の子供のいいところ

を本当は伝えてあげなきゃいけないのに・・・

 

 

 

本当はね私が子どもの良いところに気づかなキャいけないことなのに

 

 

 

時間がない・・気づいたら子供と寝落ちの日々でした・・・



 あなた自身が変わりたい!と

思った時がチャンスです。


かけた時間とお金は

倍の実りとなり

かえってきますから。


今日、目にしたあなたに届きますように




先着順!無料説明会

申し込みはこちらから