【限定4名募集!】あなたらしく、輝く生き方の”エッセンス”をお伝えする3日間講座 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【限定4名募集!】あなたらしく、輝く生き方の”エッセンス”をお伝えする3日間講座


 

「”自分らしさ”って何だったっけ……」

「本当はこんなはずじゃなかったのに」

「家事、子育て、仕事の往復。何のために生きてるんだろう」

「子どもに手がかからなくなった途端、自分が抜け殻みたい」


 

すべて、私が日頃お会いする女性たちが、ふと口にされた一言です。

あなたも、もしかして心当たる節がありますか?



 

生きにくい時代に、私たちは生きている

 

現代は、私たちにとって『生きにくさ』を感じる時代かもしれません。


 

インターネット、そしてSNSの発達により、自分と周囲を比べることが増えました。

比較は優劣の感情を作り出します。

周りと比較し、「劣等感」「至らなさ」といったマイナス感情に支配され続けている、なんてこともあるかもしれませんね。

 

あるいは、あなたの息苦しさは、「多様化する価値観が原因」かもしれませんよ。

現代はさまざまな「自分らしさ」が許容される時代です。

一方で誰もが「自分らしくあること」を強要されているような気もしませんか?自分らしさがないなんて、人生を否定された気分になる……、なんて人も。


 

ほかにもあります。

 

● 周りの目や評価ばかり気になってしまい、疲れる

● 自分以外のことを優先して、自分のことは後回し

● 夫は趣味に時間を割けるのに、私は子育てばかりで不公平!

● 仕事がつらい。お金を稼ぐためには必要ってわかってるけど……

● 周囲と人間関係を上手に作れない。私ってコミュ障?

 

どれも、あなただけではないですよ。

とにもかくにも、現代を生きる女性は悩みが多いのです。



 

私も悩んでばかりの人生でした

 

私は(ご存知の方も多いと思いますが)、結婚を期に大好きだった幼稚園教諭の仕事を辞め、長男出産後に「産後うつ」になりました。

 

自分で決めたはずなのに、でも捨てきれないわだかまり。

思い通りにいかない子育てに苦戦する日々。

 

「私、こんなはずじゃなかった」

「私の人生って何?」

 

そう泣き続けた日もあります。


 

そして数年後、縁あって起業しましたが、待ち受けていたのは「仕事と家庭の両立」の悩みでした。


 

女性の人生って、本当に不条理なことが多いですよね。

結婚、家庭、家事、育児、仕事、夫との関係、義両親との関係……、ほんと、どれも自分ではどうしようもないことばかり……



 

って思っていませんか!?

その悩み、

自分ではどうしようもない、って諦めていませんか?


 

いいえ、けっして「自分ではどうしようもない」なんてことはありません。

あなたがいま何歳だとしても、諦める必要はありません。


 

人生のどん底も経験した私が、断言します。

いまからでも、かならずあなたの人生は変えられるのです!



 

「佐藤志穂の生き方」を、誰でもできる方法にまとめました

 

とても有難いことに、こんなお言葉を頂戴する機会が多々あります。

 

「志穂さんって、いつも笑顔で元気いっぱい!」

「どうしたらそんな風に、ニコニコ生きられるんですか?」

「私も志穂さんみたいに、人生キラキラしたいな~」

「志穂さんみたいな生き方、憧れです!」


 

起業して23年。

みなさんから頂戴するこうしたお言葉は、私に「自分自身を振り返るきっかけ」を与えてくださいました。

 

私ってば、ずっとがむしゃらに、自分にとっては「当たり前」と思えるのことを続けてきただけなのです。

でも、自分にとっての当たり前が、周りの方には輝いて見える……?


 

これは大発見でした。


 

私が無意識でやっていること、心がけていること、考え方、価値観、物事の捉え方、そういったものの一つひとつをあぶり出すことで、もしかしたらあなたにもっと大きな「笑顔のプレゼント」ができるかもしれない…!?


 

そう気付いたとき、同時に「佐藤志穂の生き方すべてを見える化」に着手していました。


 

苦節数か月。

一つの新たな講座が誕生しました。

 

そして今日、こうしてあなたにお披露目できることになったのです。



 

メソッドはとてもシンプル。だからあなたにも必ずできます!

突き詰めれば、とてもシンプルなことでした。

難しい理屈や考え方はありません。

 

「自分らしさ」を知り、

自分に正直に生きる。

 

たったそれだけのことなのです。


 

だから、このメソッドは「誰でもできる」ことがポイント。

私の人生が「キラキラしている」と言っていただけるように、あなたの人生もかならず見え方が変わり、輝きはじめます。


 

題して、「たった3日で人生の見え方が変わる!『人生が10倍輝く生き方セミナー』」。

佐藤志穂、渾身の想いが詰まっています。

 



生き方迷子のすべての女性たちを救いたい。

すべての女性が、人生を豊かに輝かせるお手伝いがしたい。


 

私が生涯かけて実現したいと願ってきたことが、いよいよ実現の一歩を踏み出します。



 

こけら落としでもある、記念すべき第1回目の開催は、8月下旬からスタートする予定です(日程について詳しくは、最後にご案内しますね)。

あなたの人生とじっくり向き合い、佐藤志穂のエッセンスをしっかりとお伝えするために、講座は3日間かけて行います。

 

理解を深めるための、さらには新しい価値観を知るための多彩なワークも満載!濃密な3日間なので楽しみにしていてくださいね。



 

実はすでにお申込みを頂き始めています。

私が一度にお伝えできる人数に限りもありますので、こちらのブログからは【限定2名のみ】募集とさせていただきますね。


 

興味がある方、受けてみようかなという方、

また講座の詳細について知りたいという方は

こちらのフォームからお気軽にお問合せください。

 

=========

 


人生の見え方を変えたい、と思ったときがお問い合わせどきです。

まずはお気軽にお声がけください!


 

あなたの笑顔とあなたらしさを見付けましょう。

受講後には「毎日が楽しくて仕方ない!」自分になっていることをお約束します。


  


 

 

これまで出会った方は、延べ5万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

 

募集、即満席になる人気講座を、あなたも開いてみませんか。
 
 
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
 
【講座概要】

座学とワークをベストバランスで配分

 
 

あなたの集客やPRもお手伝いします

 

 

講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

【説明会参加特典🎁】
あなたらしく生きてゆくため
の運気があがるメッセージ動画をプレゼント
(心から伝えたい!あなたに届きますように)
  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  • 7/12(金) 21:00~22:00
    7/13(土) 21:00~22:00
    7/17(水) 13:00~14:00
    7/17(水) 15:00~16:00

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

  佐賀県!長野県!からもありがとうございます

次はあなたも

🌹説明会希望・詳細はこちらから

⇩   ⇩   ⇩

 

 
 本気で子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように