本来の子育ての楽しさを味わいながら 幸せになってほしいと願う | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

本来の子育ての楽しさを味わいながら
幸せになってほしいと願い日々過ごし
ている佐藤です。




私の経験からの実話ですが


両親が"好き"で"得意"が
仕事となるライフスタイルを
送ることで

結局、子どもの幸せにつながり
子どもが自分で人生を切り開いていく力
を育むことになることに
つながっています。

実際、
私は、体育スクール代表を務めたり
各保育園運動巡回他
講演会を通して笑顔満ちる
人生の歩み方について
お伝えしているのですが


仕事から帰宅した私をみて
/
お母さんて仕事楽しそう
\


って子どもたちに
言われています


実際に私の仕事の姿を
見て育っています。


親としてできることは
楽しく幸せに仕事や
暮らしを慈しむ姿を
見せることが


最高の教育であることを
実感しています






 

早速、2024年度講演会ご依頼に感謝申し上げます

 
 
 

 

 

 

 

あなたの幸せな未来を願っています

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂

 

image

 プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼/実績はこちらから