笑いのパワーやっぱりすごいし絵本の パワー予想以上です。、「ほっほっははは」 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑いのパワーやっぱりすごいし絵本の
パワー予想以上です。、「ほっほっははは」



お母様にも読んでもらったら
何か感じるものがあったご様子で
絵が可愛いですね。
って言ってましてが、

/
もっと深いところに確実に
届いた事を私は見逃しませでしたよ!

\

この絵本、きっときっと
広がっていくと思います。

全てのお母さんの心を
優しくそっと撫でてくれる
ような、そんな優しさがあります😊

笑顔は国境を越えて🌈虹の架け橋となる🌈
 

日本発の笑いヨガ絵本「ほっほっ!ははは!」

世界中でも大反響をいただいています

/
笑育
ワライク
\

💎笑顔の子育て実践で得れること

✳︎親子関係良好に
✳︎自分で考え動く子どもに育つ
✳︎思いやりのある子どもに育つ

💎「笑育」誕生秘話

日本から世界へ
笑う幸せを必要としている全ての方へ🕊️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

「最高の教育」とは
 
親自身、あなた自身が
輝いて生きる背中を
見せることに他なりません
 

子どもはいつだって親をしっかり
見ています
 
***

----
✳️✳️✳️
あなたの心が震える人生への扉が開きますように🧡

✨新しい扉を開きたい方
✨輝く人生を手に入れたい方
✨自分軸のある生き方をしたい方
✨自分の輝く原石を見つけたい方
そして、
✨理想の自分、言い訳しない自分、自分らしい自分で生きたい方は、
LINE公式から変わる秘訣お伝えしています💌
 ↓ ↓ ↓ 

@shiho1704 
〈LINE公式〉

✳️✳️✳️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ありがたいことに国内外
全国各地年齢問わず延べ6万人以上の皆さまにお招きいただいております

/
勇気と笑顔になる唯一無二の講演会
\

 大好評!口コミ率90%以上
心が晴れやかに元気になる講演会
佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼は
@shiho1704 
@shiho.baby_kids_school 

リットリンク内
ホームページから
お願いいたします

歩くパワースポット佐藤志穂
次はあなたの街へ

✒️.................,.
🔸佐久大学信州短期大学部
コミュニケーション技術/
保育実践演習/非常勤講師
🔸幼児教育歴26年
🔸国内外延べ6万人以上講演会
🔸3児の母(長男2022甲子園出場/次男17歳ハンドボール部/3男13歳野球部)

人生のスランプに陥った経験があったからこそ

今の私が生かされています。

人生に不必要なことは起こらない!
乗り越えられる壁しかやってこないのです!

体験型の講演会  

今子育て
大切にしたい「笑顔のチカラ」と「言葉のチカラ」を、日々の暮らしの活力としていただけましたら幸いです。

【主な講演テーマ】

「笑いは心の栄養源」
「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」
「自分を大切にした生き方で人生は変わる」
「イライラしない子育ての秘訣」
「仕事も家庭も大切にする女性のワークライフバランス」
「風のように軽やかに生きる」
「子どもの運動発達と心の成長」
「ストレスと上手に付き合うユーモアセラピー講演会」
「親子運動あそび講演」他

#笑顔 #笑顔の子育て #笑いヨガ #ラフターヨガ #心の教育 #子育て悩みあるある #子育て悩み #怒り #絵本
#絵本作家#佐藤志穂 #amazon #Kindle出版#日本初 #バンコク#バンコク子育て #子育て悩み 
#世界へ#笑育 #講演会 #親子関係