羨まない生き方をしよう | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

羨むから辛くなる



。誰と比べずあなたはあなたのままで美しいのだから。かつての私にかけたいグサってくる言葉。
羨ましいなー。幼稚園教諭を退職後、子育て、主婦、妻しながら仕事バリバリこなす女性が眩しく見えて。。

/
羨ましいな〜
\

と思っていたのは
紛れもなく佐藤です

今、わかったんです
本当は誰も比べる比較にはならない
ということを

だから
羨やまない

あなたはあなたのままで素晴らしい
のだから

あなたの心がふあーって
軽くなりますように

あなたの幸せを願っています


インスタ配信中

@shiho1704


柔軟な働き方
自由な生き方が

あっていい

🎁心の軌道修正方法をプレゼント
LINE公式アカウント
▶︎@shiho1704

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆幼稚園教諭退職後に起業
◆親子の心のケアができる講座を開催
◆好きや得意を仕事にして輝く女性を応援
◆自分軸を見つける女性のためのセミナー開催

このアカウントでは
◇自分軸を持ちわたしらしく歩む秘訣
◇ 子どもに誇れる社会を残すための大人マインド
(思考、心、自己実現できる大人)
をお伝えしています。

【講演依頼はDMもしくはLINE公式アカウントへ】

#自分軸 #自分らしく #人生#羨まない #比べない#生きる#自己肯定感