生き方は所作の美しさに表れる | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

生き方は所作の美しさに表れる


って感じたことがあったので

お伝えしますね



ある日カフェに訪れたときに

バリスタさんが注文がきて



つくっているときに


/

にこやかに

楽しそうにつくっていらっしゃる

\


んですよね




あーだからこのお店の

雰囲気は

あたたかくて


その場に居るだけで

幸せすぎる


気持ちで満たされたんですよ






あなたは今

仕事を心から楽しい!!

心から幸せだな!!




って感じていますか?




私はといえば




講演会/大学講師

運動教室/笑いヨガ講師など


1つの仕事に囚われない

新しい仕事のカタチで過ごし

ていますが


どんな時も

大好きの延長戦上が

仕事となっているので




本当に本当に毎日が

豊かで幸せすぎるんです



しかしかつての私には

こんな彩り豊かな人生が

待っているなんて



想像もしていませんでしたから。。




私が理想の生き方を

構築できたように


あなたにも必ず理想の未来は叶う

と信じています



幸せはあなたの心が決めている


です

 

  

 

/

志穂さんの講演会を

聞きたいです

\

 

とありがたいことに

講演会依頼を続々とありがとうございます

感無量の佐藤です

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会ご依頼はこちらから

👇 👇 👇

 

今後の講演会予定

✳︎富山県青年会議所笑顔のチカラ講演会

✳︎小学校P TA笑顔のチカラ講演会 4件

✳︎公立高校職員、P T A笑顔のチカラ講演会

✳︎公立中学校P T A夢への原動力は笑顔のチカラ講演会

✳︎男女共同参画今を豊かに生きる講演会

✳︎公立保育士運動指導講演会

✳︎公立保育士向け「職場のチームマネジメントに活かす、笑顔のコミュニケーション」

✳︎佐久平イオンモールビックイベント出演

✳︎私立幼稚園保護者向け運動講演会

✳︎行政依頼の子育て講座

✳︎行政依頼の笑いヨガ講座

 

公立保育園運動巡回9園担当

 

佐久大学信州短期大学部非常勤講師

担当科目

コミュニケーション技術

保育実践演習

 

 

こんな思いありませんか?

笑顔を届け子どもに誇れる社会を残したい

自分軸を持ち歩みたい
もっと自分らしく笑顔溢れるライフスタイル
を構築したい方

 

こちらに無料登録して

お待ちくださいね

 友だち追加 

 

あなたの幸せな未来を願っています