雨の日は、夫婦で未来会議の始まりはじまり〜 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

雨の日は、夫婦で未来会議の始まりはじまり〜

 

夫は、南の島のハメハメハ大王の歌詞のように

 

「雨が降ったらお休みで〜〜」のライフスタイル♪

 

夫は7年前、脱サラをし

現在、スマイルさとうファーム代表を

務める果樹(桃・りんご・プルーン)

と米、作りに愛情込めて、専念しています

 

 

 

 

先日、雨の日に

夫婦で、カフェに行ってきました〜〜〜

 

 

そしたらね、出てきたコーヒーカップが

めちゃくちゃ可愛くて💓

私の、バースカラーである

「オレンジ」と「レッド」だったので

超!!!感動して大興奮!!

 


めちゃくちゃテンションが上がった

子どものような私・・・(この顔思い浮かぶでしょ・・笑)

 

 

 

場所を変えると、いいことたくさん!!

 

1・発想が豊かになる

2・自然と新しい、アイデアが湧いてくる

3・夫婦の会話も増える

 

いいことたくさん!!カフェ巡り万歳!



★★★★★

もしも、幼稚園教諭の生活のままだったら・・

平日に、夫婦で出かけたり

息抜きする「時間」「空間」が確保できたかな〜〜〜って

思いました・・・

 

 

17年前は本当に、退職したことでさえ

後悔して、毎日泣いていたあの頃・・・・

 

女性が結婚・出産を期に、これからの人生に

ついて考える機会は訪れます

 

私もその一人でした

そして、12年かけて、今現在の

「新しい幸せのカタチ」へとシフトチェンジ

 

今、起きていること全てがベストタイミングであり

過去に経験してきたことは

 

きっと今、私が「志」を持って

伝えてゆく使命へと繋がっている確信に変わっています

 

 

与えられた人生は一度きり

 

「今、この瞬間」

 

あなたは誰と過ごす時間を大切にしたいですか?

 

 

★★★★★

いつもあなたの幸せを願っています

 

 

 

<

一人一人が心の中にある「幸せの種」を

大切に育ててゆける世界を創りたいって

本気で思っています

 

未来を生きる子どもたちに

「笑顔の世界」を

つなぎたいのです

 

今、このまま

大人がikigaiを持たないままに

不安や葛藤ばかりを抱え、言葉や態度に

出している・・これは

 

無意識に子どもに伝染します!!

 

大人のマイナス思考の中で育った

子どもたちはやがて・・・

 

自分に自信がなくなり

世の中を創り上げようという

意欲に欠けてゆくでしょう

 

幼児教育に携わり23年

全ては子どもたちの未来のために・・・

 

あなたの勇気ある一歩が

子どもの未来の笑顔に変わる!!

 

 

あなたの「ikigaiの種」を見つけませんか?

 

もうすぐスペシャルなお知らせを

こちらから特別に公開します!

 

ご興味のある方は

LINE登録お待ちしています

 

⇩    ⇩    ⇩

登録者急増中! 

女性に大切な「幸せの種」を届けます

「いま美しく羽ばたこう」

Shiho流語録を 無料 配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓ 

友だち追加

 

 

【期間限定公開】

 

幼児教育に携わり23年

述べ5万人以上のママを笑顔にしてきた

佐藤志穂 が伝えている笑顔の教室づくりの

エッセンス公開します

 

✔️もっとママたちを幸せにしたい人

✔️ベビー系の教室の先生方

✔️子どもの成長に携わる先生方

 

お友達追加お待ちしてます♪

↓    ↓     ↓

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 

 

 

 

 

 

 

【英訳版】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C

 
 【NHKも注目!YouTubeはこちらから】

  コロナ禍を乗り切るために!

 

 

 

一度の人生「笑顔で生きよう」

幸せは あなたの心の中にある

 

想像以上の世界が私を待っていたように

あなたも いつ

どこで 何を選択するかで人生は心豊かになるのです

 

 

 

 海外からの招待で国際女性デーへ登壇しました。

 

【NHK総合「ひるまえほっと」出演

放送の様子はこちらから

 

 

 

大人の行動・思考・生きる姿勢こそ
子どもたちへのギフトです!

未来の子どもの笑顔を願う全ての人へ

〜いま 美しく羽ばたこう〜

いつもあなたの幸せを願っています

image

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤志穂  オフィシャルホームページ

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>