国際女性デーに登壇 笑顔は世界を繋ぐ虹の架け橋となる | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

国際女性デーに登壇🌍 笑顔は世界を繋ぐ虹の架け橋となる🌍🕊

 

国際女性デーを祝うため

国際スピーカーの

Madhuri Katariaさんはじめ

 

世界中の「笑顔」でつながる

国際女性デー

開催されました(日本時間真夜中12時〜)

 


 

 

 

そしてなんと!!

日本からは「shiho sato」(私)を

選んでいただき世界中の笑顔でつながる

お仲間のみなさまと「笑顔」をわかちあう

時間を過ごさせていただきました。



 絵本制作に至るまでいただいた励ましの言葉

ご支援をいただいた日本中の

みなさんの笑顔をのせて。。。。登壇しました🕊

 

人生はなんて素晴らしいのでしょうか

幼稚園教諭を退職し、ずっと私は主婦のまま

社会から取り残された生活を送るんだろうな〜って

思っていた17年前からは・・

 

想像もできないくらい、たくさんの方に出会い

支えて励ましていただき、今、ここに生きています

 

私が歩んできた道のり全てがギフトであり

今、こうして世界中の皆さんと「笑顔」をわかちあい

思いの同じ方同士がつながりあうことこそ

世界平和へと繋がってゆくのです

 

 

 

未来の子どもたちの笑顔のために

笑顔溢れる未来になることが私の願いです。

だからこそ、今、大人が自分を愛する心を

忘れないで夢や希望を持って歩んでゆきましょう

 



大人が夢や希望を抱いて歩む姿こそ

未来の子どもたちへの最高のプレゼント

です。



 

大人が生まれてきた喜びを感じ、

そして今、ここに生きていることそのものが素晴らしい

と思う心を持ち過ごしましょう

 

 

 

 

 

繋がりわかちあい励ましあえる社会・世界平和へ・・

自分だけが幸せ💓で良いのでしょうか・・

物質的な豊かさ、経済の豊かさを追い求めすぎていませんか

 

 

 

本当に気づいてほしい・・・あなたにとって本当に

幸せと思う瞬間はどんな時ですか?

 

 

物質的な豊かさは一時的な喜びでしかありません・・・

今、早い時代の流れの中で忘れかけている「心の豊かさ」を

もう一度思い出して・・・

 

 

 

そして、志が同じ同士が繋がりあって 励ましあって

わかちあい をしてゆきましょう

 

 

一人じゃできないこともみんなが手とてをとりあえば

大きな「愛」の力に変わるから・・・

 

 

一人一人が笑顔の花を咲かせましょう

たった一度の人生だから・・・

あなただけの「笑顔の花」を大いに咲かせて歩んでまいりましょう

国際女性デーに寄せて

妻として、母として、そして一人の女性として

両親から授かった たった一つの命の灯火が消える

その日まで

 

 

一度の人生をあなたらしく美しく

羽を広げて歩むことができますように💓

 

 

ママの笑顔は地球を救う力になる

世界平和を願ってshiho satoは 過ごしています

↓  ↓   ↓

 

 

 

この素晴らしいイベントを企画していただいた

Giselle Barthou Yoga de la Risa

Guldane Doymazさんに心から感謝と愛を注ぎます💓

 


 

絵本出版 著書「ほっほっははは」  

海外版はこちらから

 

英訳絵本のページにジャンプできます

【日本Amazon Kindle】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C