大人気!佐久市ベビーリトミック運動教室は妊婦さんも予約が可能です! | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

3ヶ月先ですが今から「ワクワク」楽しみが持ちたくて♪

 

7月入会の予約をお願いしたいです💓

1通のメールがきました💌

 

 

ママが産休に入り、一時退園をすることに

なるため、

以前お姉ちゃんが教室に 通ってすごく

運動が好きになったので

 

 

是非体を動かす環境を妹にも体験させたいので

お願いします💓

 

妊婦さんは見学自由!!(無料)

 

4月にも娘さんが当教室のおかげで

運動が大好きになって活発なお子様に成長された

ことを受け、弟さんにも是非💓と

 

 

 

ご入会をいただく幸せのループがめぐっています

 開講12年

 

先行予約受付中!!

佐久市リトミックde運動あそび教室

【場所 】 長野県立武道館

      

【 時間 】  

           AM9時半〜10時半

                

 

 

【対象 】    生後5ヶ月〜未就園児

【日程 】  

     

                           5月10日

         5月24日

         6月14日

         6月28日

         7月12日

         7月26日

 

 

【レッスン費】  1レッスン2000円/妊婦さん無料

 

       

   生後5ヶ月〜未就園児 /妊婦さん      

お申し込みはこちら から

 

 

 NHKひるまえほっと出演教室

『【取材日】NHK「ひる前ほっと」全国で視聴可能!』笑顔の素敵なあなたへ NHK「ひるまえほっと」取材終わりました。なんと!"NHK➕(プラス)アプリインストールで全国各地から視聴いただけるそうです🧡 取材に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

★★★★★★

これからの新しい時代を生き抜いてゆく

「困難に打ち勝つ精神力」

「自分の健康は自分で守る体力」 

「AI時代出会っても最も大切な協調性」

 

★★★★★★

あなたのお子様に望む姿はありますか?

何よりも大切なこと

 

どんな状況にあったとしても

自らの力で 立ち上がり

生きてゆく力を育むことが 何よりもの土台であり

その環境を作ってゆくことが

 

未来の子どもへ託す

大人の使命であると思っています。

 

子どもは育っている環境を選べません

 

 

幼稚園教諭時代目の当たりにした

子どもたちの体力の低下に歯止めを

かけたい・・・

 

 

 

そして我が子(高2・中3・小5)だけではなく地域の

子どもたちと一緒に育てゆける

環境を作ってゆきたい

 

孤独の育児を経験してきた私だからこそ

ママたちの抱える育児の悩みや葛藤にも寄り添いたい

 

 

胸の中の小さな熱い思いに

共感し、繋がってくださったみなさま

そしてこれから出会うみなさまとの

 

 

ご縁に心から感謝しています

 

 

感謝のうちに・・・

 

開講12年目

本当の意味での運動神経が良いとは

一つのスポーツに囚われることなく

10歳までに多種多様な動きの獲得を

してゆくことで育まれます。

 

初心に帰って子どもたちの未来輝く

人生のために 環境づくりに 邁進してゆきます

 

そして何よりも、子育て中のママ同士が繋がり

小さな悩みをわかちあえる場所でもあるんです

 

当教室は、子育ては共育ちの理念で開催しています

だから、誰のお子様と比べることなく

子育て中のママ同士の繋がりが心地よくて

みんな励まし合って 子育て時間を満喫しています

 

満席→キャンセル待ち 受付中

佐久市えがお体育スクール

幼児〜小学6年生『佐久市「運動教室」心・体・脳がぐんぐん成長します』発表します佐久市「えがお体育スクール」は心・体・脳が成長します 開講12年目スクール代表 佐藤志穂です。こんなお悩みありませんか1・子どもがどんなスポーツに向…リンクameblo.jp

 

 

卒業生からの感謝の言葉

12年前にはじめてお越しくださった

あの時、1歳だった生徒さんは

幼児・小学生体育スクールを経て

Tくんは、えがお体育スクールに通いながらも

「自ら野球をしたい」と

少年野球練習を頑張りながらも継続してくださっていました

 

小学校では

少年野球の「キャプテン」をやり遂げました。

 

 

そして、

中学でも野球を頑張るそうです!!

今では「文武両道・野球に入魂中」です

 

Tくんのお母様から

卒業写真とともに メッセージをいただきました

⇩   ⇩    ⇩

本当の意味での運動神経が良いとは

一つのスポーツに囚われることなく

10歳までに多種多様な動きの獲得を

してゆくことで育まれます。

 

 

はじめての教室・

人生ではじめて出会った志穂先生へ💌

 

もうこれだけで涙が・・・・・

今年、小学校を卒業した喜びのお知らせを

いただきました。

 


 

 

 

 

未来の子どもたちの笑顔のために

 

先行予約受付中!!

佐久市リトミックde運動あそび教室

【場所 】 長野県立武道館

      

【 時間 】  

           AM9時半〜10時半

                

 

 

【対象 】    生後5ヶ月〜未就園児

【日程 】  

     

                           5月10日

         5月24日

         6月14日

         6月28日

         7月12日

         7月26日

 

 

【レッスン費】  1レッスン2000円

お申し込みはこちら から

        

★★★★★★

これからの新しい時代を生き抜いてゆく

「困難に打ち勝つ精神力」

「自分の健康は自分で守る体力」 

「AI時代出会っても最も大切な協調性」

は乳幼児期からの環境で形成されます!!

 

★★★★★★

ママがハッピーになる!!

生後3ヶ月からのベビーダンス

 

 

息子3兄弟野球入魂中⚾️

今日は、中3  次男野球大会応援です

 

佐藤志穂公式HP

佐藤志穂プロフィール | 笑顔のチカラ〈輝く笑顔の専門家 佐藤志穂〉 長野県佐久市を拠点に、リトミック de 運動あそび教室/幼児・小学生体育スクール/ベビーダンス教室/笑いヨガ、笑いヨガリーダー養成講座を開講。講師として全国500か所以上で講演会を行うなど、「笑顔のチカラ」をテーマに活動しています。リンクegao-shiho.com