【6月募集】ベビーダンスは出産後「笑顔」になれる最高の幸せ時間 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

「ベビーダンス」で、ニコニコダンスしていたら

なんと「子どもがぐずらないで

寝ちゃったんです」驚!!

 

 

★★★★★★★★

 

いつもは、寝かしつけるときに子どもがぐずって

ぐずって  〜〜〜もう大変なんですが

 

 

 

開始早々に、スヤスヤとグズさないで

寝ちゃうではありませんか・・・

 

 

 

 

私、今まで本当に子どもが寝る前の時間が

本当に本当に〜〜〜辛かったんですが

「ベビーダンス」はママもストレスを抱える

ことなく「子どももママがご機嫌なまま寝てくれる」

 

 

もう一石二鳥の効果ですね!!!って

 

 

もう本当に!!すごいんですけど〜〜

生後3ヶ月から2才まで期間限定の

赤ちゃんとのベビーダンス♪

絶対におすすめしたいです〜〜

★★★★★★★★

 

 

ど田舎育ちの私ですが😅

志穂さんって、面白くて関西の人かと

思った^^^〜って♪初参加のママからの

感想です😊

 

ご長男の時にも来たかったけどタイミングで

これなくて、、、念願の教室に2子と一緒に

来れたことがすっごく嬉しかったです💓

ってお言葉いただきました

 

嬉しいですね〜〜〜

 

 

ニコニコ笑顔でダンスしながら

子どもの寝かしつけ大成功!!

 

そんな体験をしたい方は

こちらのベビーダンスおすすめです💓

 

 

【限定】先着10名様→8名様

次回6月1日 午前10時から

佐久市県立武道館

対象:生後3ヶ月〜24ヶ月

 

NEW    6月1日 火曜日

場所  長野県立武道館(大会議室)

時間  10時〜11時半 レッスン2000円

 

お申し込みはこちら から

 

 

✨持ち物→抱っこ紐・水分・お子様に必要なもの 筆記用具.

 

 

                    

笑顔溢れるベビーダンス時間をご一緒に!!

 

こんなお悩み心配ありませんか?

✔️夜泣きがすごくて大変

✔️寝つきが悪い・グズル

✔️赤ちゃんと一緒に出かける場所探してる

✔️月齢近い子育て世代が繋がる場所探している

✔️簡単ステップなのでどなたでも安心して

  動くことができます。

✔️運動不足・産後太りを解消したい

✔️子どもの夜泣きで困っている

✔️抱っこしていて子どもの背中が剃っている

✔️抱っこで肩や腰に負担がかかって困る

✔️ズリバイ、ハイハイが苦手

✔️発達に心配がある寝返りしないなど

 

いずれも解決策があるんです!!

★★★★★

〜参加ママたちの感想より〜

 

▼ベビーダンス初体験!少しの時間でも

汗をかいて気持ちもすっきり!しました。

 

▼自分のストレス発散になって、とても楽しかった。

ベビーダンスしてから家に帰ると

笑顔時間を保つことができるんです!笑!

 

▼産後なかなか運動する機会がなかったのですが

抱っこしながら自分が運動できて幸せな

時間になりました。

 

 

▼児童館ではなかなか知らないママ同士とは

話ができないのですが、共通の思いがあって

来ているママ同士なのでベビーダンスに来たら

初めてのママたちとも志穂さんが間に入って

繋いでくれたおかげで、楽しい時間が過ごせました。

 

など嬉しいお言葉をいただきました。

 

繋がる育児!!笑顔の育児!

3児の母として子育て応援しています❤️

★★★★★

 

 

ママと赤ちゃんの笑顔をつなぐベビーダンス!!

 

赤ちゃんを授かった喜びとともに過ごす

かけがえのない時間を

是非一度体験くださいね。

 

生後3カ月から24カ月

ベビーダンスとは

https://bb-dance.com/

 

 

 参加にあたりお願い

⭐︎37.5 度以上の発熱 覚・嗅覚障害、息苦しさ、強いだるさ、咳、咽頭痛等の体調不良がある場合にはお控えください

⭐︎参加日二週間以内に感染拡大地域への往来のあったご家庭

 

 

【限定】先着10名様→8名様

次回6月1日 午前10時から

佐久市県立武道館

対象:生後3ヶ月〜24ヶ月

 

NEW    6月1日 火曜日

場所  長野県立武道館(大会議室)

時間  10時〜11時半 レッスン2000円

お申し込みはこちら から

 

 

✨持ち物→抱っこ紐・水分・お子様に必要なもの 筆記用具.

 

 

笑顔の育児応援しています

佐藤志穂オフィシャルHP

 

  

 

【限定】先着10名様→8名様

次回6月1日 午前10時から

佐久市県立武道館

 

対象:生後3ヶ月〜24ヶ月

 

NEW    6月1日 火曜日

場所  長野県立武道館(大会議室)

 

時間  10時〜11時半 レッスン2000円

 

お申し込みはこちら から

 

✨持ち物→抱っこ紐・水分・お子様に必要なもの 筆記用具.

 

 

子育て・夫婦関係の悩み

いろいろあるでしょ?

女性に大切な「幸せの種」を届けます

「いま美しく羽ばたこう」

Shiho流語録を 無料 配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓ 

友だち追加