「よかった!人生が変われそう」って感じます!どんどん幸せの連鎖が起きています | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

大反響!!

満席にて開講中の

アドラー流子育て講座

 

参加者さんの心の声より

「よかった!人生が変われそう」

って感じます!

 

そう思ってくださる方が

一人また一人と増えています・・・

 

1回目からまだ3日目

みなさんの 変化が凄すぎます!!!

 

✔️最近怒ってばかりだったのに・・なぜか

 この講座を受講してから「イライラの度合い」が

 少なくなりました

 

✔️あんなに嫌なところが目についていたのに

 不思議と夫に感謝の気持ちが湧いてきました

 

✔️愛する子どもも自分の思い通りにしようとするから

 自分で自分を苦しめていたことに気づいた時間でした

 

✔️頑張っているのは私だけじゃない・頑張りすぎていた

自分をもっと労ろうって思い過ごしていたら素敵な変化がおとづれました

 

✔️何よりも自分自身の当たり前に過ごしている生活習慣こそに

 幸せにのたねがあるってプラスに捉えることができました

 

✔️前回の受講後の次の日から夫にも子どもにも心のゆとりを

 持って過ごすことができています

 

 

佐久から日本へ

「スマイルライフ

アカデミージャパン」

   〜いま 美しく羽ばたこう〜

 

 

 

一度の人生「笑顔で生きよう」

幸せは あなたの心の中にある

 

想像以上の世界が私を待っていたように

あなたも いつ

どこで 何を選択するかで人生は心豊かになるのです

 

いつもあなたの幸せを願っています

 

 

 

佐藤志穂公式HP

https://egao-shiho.com/

 

 

「人生の主役はあなたです」

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓

 

 

🌈世界中へ!著書絵本【ほっほっははは】

Kindle発売中!笑顔の魔法がかかっています。

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12628175165.html

 

 

 

 コロナ禍を乗り切るために!

おうちで体を動かしましょう!

 

 

いつもあなたの幸せを願っています