奇跡の3兄弟!手作り3段ケーキが恒例です | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

我が家の誕生日WEEK最終日

三男誕生日でした!

じゃーん

今年はオレンジ🧡🧡🧡


 

スポンジ焼いて、クリームたっぷり入れて

果物でデコレーションして・・・

 

息子3兄弟のケーキが完成!!

 

祝!年1回の 3段ケーキづくり

10年継続中!!



★⭐︎★⭐︎★⭐︎

私にとっても

子どもが産まれた喜びを

思い出す貴重な一週間

★⭐︎★⭐︎★⭐︎


三男が

へそのお  見たい!と

1年に1回はお目にかかります。


お母さんと、へその緒で繋がっていたんだね。


尊い命の誕生!


誕生の時はただただ

健康に育ってくれれば。。


と思っていたあの頃。。。


いつのまにか初めての育児に

不安と戸惑いを覚えて毎日を

過ごしていたなー


そして自分の作ったレールに

乗せようとすればするほどに

うまくいかなくて。。


あーあ。お母さん失格だなって。。。

何回泣いたんだろうか。。



だから

私の活動の原点は。。。



比べる育児や、

イライラ母さんだった

過去の自分と同じ思いにならないために。



ママが笑顔育児になるように🧡

笑顔習慣を取り入れると

こんなにも人生の価値観が変わるよ!



親子でカラダを

動かし心身ともに元気になれるよ!


心寄せあえる

居場所づくりがスタートなんですよ🧡🧡🧡

もうすぐ12年目に入ります。



人生は思った時から

変わることができるんです。


いつもあなたの幸せを願っています🧡




【テレビ出演情報】

N H K関東、甲信越圏放送

ひるまえほっと

11月25日

午前11時30分〜12時


 

 

佐藤志穂公式HP

https://egao-shiho.com/

 

 

 


「人生の主役はあなたです」

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓



🌈世界中へ!著書絵本【ほっほっははは】

Kindle好評発売中!🌈

笑顔の魔法がかかっています。

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12628175165.html



 

 コロナ禍を乗り切るために!

おうちで体を動かしましょう!