あなたにとってのフラストレーションは宝に変わる | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

突然ですが、何かをすると思い出す

フラストレーションってありますか

 

 

私、お掃除すると思い出すことがあるんです

 

 

実は私、幼稚園教諭を妊娠8ヶ月まで

勤務して、退職たんですね。

 

しかも賑やかで大好きな行事運動会が

終わってからの退職でした。

 

やり切った感が満載で退職したはいいものの・・

 

次の日からぱたっと、園児の声や会話する相手も

激減・・というか私の居場所を

見失ったんです

 

もうやることがなさすぎて

毎日、家の掃除をひたすらして

気を紛らわしていた 時期がありました〜

 

特にね、私は今も 窓拭きをするときに

この感覚 思い出すんですよね〜

 

あ〜あの時があったから

今、感謝に変えて生かされているんだな〜ってね

 

あなたの幸せを心から願っています





【テレビ出演情報】

N H K関東、甲信越圏放送

ひるまえほっと

11月25日

午前11時30分〜12時


 

 

佐藤志穂公式HP

https://egao-shiho.com/

 

 

 

 

 

「人生の主役はあなたです」

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓



🌈世界中へ!著書絵本【ほっほっははは】

Kindle発売中!笑顔の魔法がかかっています。

https://ameblo.jp/kids-movement-classroom/entry-12628175165.html



 

 コロナ禍を乗り切るために!

おうちで体を動かしましょう!