できない理由探しはもうやめよう | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

長男高校野球応援!

昨日は、南信まで行ってきました。

(練習試合)

息子が生まれてくれた

おかげさまで一足早く🌸🌸桜🌸🌸見れました

感謝です❤️


笑顔の素敵なあなたへ

 

生まれた時はただただあなたの存在が愛おしくて

嬉しくて涙を流したよ

 

 

月日が経つにつれて

いつも子どもの成長は隣の人の

子育てと比べて・・・

 

 

あ〜あうちの子は・・なんでできないんだろうって

できない理由を探しすぎていませんか

 

 

 

もしあなたが子どもで、親から

だめなところばかり 言われていたら・・・

 

どんな気持ちでしょうね

 

 

 

口から出た言葉は巻き戻しできないからね

 

いつおあなたの幸せ願っています

 

 

 

深呼吸

 

深呼吸〜

 はー!!気持ちいい🧡 

 

講座の中でも

深呼吸〜リラックスタイムを

取り入れています🧡

 

 

あなたの幸せを願っています

 

心に思い浮かんだ現実に一歩でも 近づくためには どのように したら一歩が踏み出せるか 考えてみてくださいね 幸せの種はあなたの心の中にある あなたのその一歩が 明日の自分を作ります 過去でも未来でもなく今この瞬間を 楽しむために! あなたのその一歩が 明日の自分を作ります 過去でも未来でもなく今この瞬間を 楽しむために!

 

一度の人生をあなたらしく美しく

羽を広げて歩むことができますように💓


 

かつて心が枯れた生活を送っていた私だからこそ伝えられる言葉があります

大人が前を向いて歩む姿こそ

子どもたちへの希望のひかり✨

笑顔は地球を救う力になる

世界平和を願って日々 過ごしています

↓  ↓   ↓

 

 

 海外からの招待で国際女性デーへ登壇しました。

 

 

 

 

女性に大切な「幸せの種」を届けます

「いま美しく羽ばたこう」

Shiho流語録を無料 配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓ 

友だち追加

 

 
 
 

 

 

 

 

 

【英訳版】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C

 

【NHKも注目!YouTubeはこちらから】

 コロナ禍を乗り切るために!

 

 

一度の人生「笑顔で生きよう」

幸せは あなたの心の中にある

 

想像以上の世界が私を待っていたように

あなたも いつ

どこで 何を選択するかで人生は心豊かになるのです

 

 

【NHK総合「ひるまえほっと」出演

AM11時30分〜

放送の様子はこちらから

 

 

 

 

 

 

オンリーワンの人生を!

未来の子どもの笑顔を願う全ての人へ

〜いま 美しく羽ばたこう〜

いつもあなたの幸せを願っています

image