あなたにとっての幸せ基準はなんですか | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

あなたは今、何に満たされていたら幸せですか

 

 

 

 

私の、過ごす幸せ基準は

ずばり家族との時間を最優先しながら

自分の必要とされている使命として

お仕事をさせていただくという

ことです

 

幼稚園教諭や保育士の給料の値上げが

撮り駄々されていたり・・・

 

起業し、ブログを読んでると月に何万稼ぐとか

いってるかたがいますけど・・・

 

 

私・・・正直

そういったお金がどうのこうの・・・

って働いたことってないんですよね

 

 

ここ今、本当に大切なんじゃないかなって

思うんです

 

あなたはお金があったら本当に幸せですか?

 

本当の幸せは、自分の心の中に眠っているんですよ

 

私はそこに

無意識でしたが気づき実践してきたおかげで

想像上の幸せな人生を歩んでいます

 

 

いつもあなたの幸せを願っています

 

 登録者数増加中!

【人生の主役はあなたです】

一度の人生!大人の自己肯定感をあげることが

子どもの未来を変える力になるのです!!

習慣を変えれば「人生が変わる」情報配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓

 


【世界出版】著書絵本「ほっほっははは」情報

 

 

 

【佐藤志穂公式 ホームページ】

 

▼佐藤志穂公式ホームページ

 

 

 

https://egao-shiho.com/