あなたにとって最も大切な優先順位はなんですか | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

突然ですが

あなたにとって最も大切な優先順位1位はなんですか

 

 

ずばり!!私は家族との時間を大切にすることです

 

 

原点を遡ると16年前に

幼稚園教諭を退職したきっかけも

 

家族との時間を大切にすることでした

 

 

教諭時代は

朝7時には家を出て

帰宅は20時過ぎの生活を

送っていましたから・・・

 

 

結婚し、子どもが生まれ他時のことを

考えたら現実的に働けないと思ったんですね

 

 

実際に、このままの生活をしていたら

家族は崩壊していたかもしれません・・・

 

 

私の働き方の原点は

 

子どもとの時間を大切にしながら

働きたい!!!

 

そのためには

どのようにしたら実現できるのかな?って

 

ことをずっと考えて過ごしてきています

 

このマインドは11年目の今も変わらぬ

根っこになって息づいています

 

 

あなたにとっての優先順位1位はなんですか?

 

その一歩のためにどんなことをしますか?

 

習慣で人生は変わるから

 

それは私が経験したからこそ伝えられるんです

 

いつもあなたの幸せを願っています

登録者数増加中!
【人生の主役はあなたです】

一度の人生!大人の自己肯定感をあげることが

子どもの未来を変える力になるのです!!

 

参加無料!オンラインカフェ情報配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓