【やりたいことを諦めた経験 ありますか?】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

心からの幸せと笑顔を願う

素敵な あなたへ

 

やりたいことがあるのに

足踏みしたり

諦めた 経験はありますか?

 

 

16年前の私は

YES!!

 

実家の押し入れに

眠っていた20数年前の色紙に

思いが蘇ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あのね

本当は

幼稚園教諭をずっと続けていたかったの

 

でもね。

 

子どもが生まれた時の

 

ことを考えたら

 

諦めざるおえなかったんですね。

 

現実の働き方を考えたら・・

 

朝7じに家を出て

 

夜8時過ぎの帰宅・・・・

 

子育て と  仕事 の

 

バランスについて深く考えた

 

16年前。。。

 

 

私は子どもとの時間を

 

優先したい!!思いで

 

退職の道を選びました

 

と言ってもその頃は

暗黙の了解で・・・

 

結婚=退職

 

でしたから・・・

 

 

そう!幼稚園教諭の時には

 

子どもたちやパパ・ママに

笑顔が伝わる

「おかべマジック」

 

をかけていたんだなって〜〜〜

 

 

しみじみ思ったんです(嬉しいことです)

 

 

 

そう!!!

 

その土台にある思いは変わらず

 

今は 新しい幸せのカタチを

 

構築して

 

 

笑顔を届ける

「さとう マジック」

 

をかけていま〜す

 

過去の私のように

望む未来が あるのに

一歩踏み出せずに悩んでいませんか?

 

「さとう マジック」で

喜びを わかちあい

 助け合う

コミュニティーを一緒に作って

新しい世界観を生きる

女性が交流できる

無料!

オンラインカフェ開催中

 

↓   ↓   ↓

 

    

 

 

あなたが笑顔になることから全ては始まります

 

輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂

 

✳️佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

 

✳️【最新版】心と体に!笑顔DEストレッチ➕体幹トレ(オンライン)

 

 

 

✳️【募集中】生後5ヶ月〜未就園児親子向け】

【募集】赤ちゃんの運動神経がぐんぐん伸びる教室(オンライン)

 

 

✳️【大反響】日本各地のママたちへ 笑う幸せが届いています

 

 

Amazon電子書籍6部門1位

こちらから、ご購読できます。216円。

http://goo.gl/4hHFnG

笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく

なりました