大切な「自分」に贈る 心とカラダに 「最高のギフト時間」を作りませか | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

大切な「自分」に贈る 最高のギフト時間を作りませか

【笑顔美人になる!ストレッチ➕体幹トレ】
満席にて開催!!

 
2020年5月19日
 
 参加者の声リピート確定!!ストレッチはすごく気持ちよかったですし、何よりも参加者の同士でコミュニケーションが取れて話ができたことで、気持ちがすっきりしました     ▼一人ではなかなかやる気にならないけれど、みんなの顔を見ながらできるってやる気スイッチが入った!▼知らない人ばかりで緊張したけど志穂さんが間に入ってくれたたおかげであっという間にみなさんととけこんで体も心もリフレレッシュできた ▼志穂さんの元気いっぱいの笑顔にパワーをもらいました!所作が美しくて見習いたいな〜〜と!!リピート確定で〜す!!みなさんと和気藹々参加できました〜〜〜▼めっちゃ体がポカポカしてん〜〜気持ちい〜〜って体が喜んでま〜す。参加できて本当に幸せ💓                        
 

✳︎運動不足は心身の健康に 影響するって知っていましたか?

一緒に笑顔美人を目指しませんか

・20年以上前のこと

幼稚園教諭は天職だ!

 

と思っていたのに結婚退職をせざる追えない環境になったんです

 

 本当はどちらも諦めたくない

 

 でも、働くとは・・朝7時に家を出て、夜8時過ぎに帰る生活が待っている。

 

 

 自らの決断でで退職を選択し、長男出産

 

 出産後に、人生最大の 谷 が待っていた。

 それは社会との接点をなくし

 孤独の毎日・・・・

 環境の変化に耐えられず 産後うつになったのです。

 2才差育児に奮闘するも毎日がイライラのスパイラルに陥っていました

 

転機は

2011年に訪れました

 

「笑顔のチカラ」に出会い

本当に子育てや人生観が劇的に変化しました。

だからこそ、

 悩みを一人で抱えないで欲しい

そして、心身共に健康で美しく

生きるためには

カラダと心を整えることも大切な事なんです。

 

悩みを抱えないライフスタイルに変わる!

私が経験してきた 辛い思いをみんなにはして欲しくないの。だから笑顔になれる居場所が大切なんです💓

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【笑顔美人になる!!ストレッチ➕体幹トレ】

 

私も三人の息子の母として育児奮闘中(毎日ご飯13合炊いてます☺️)

小さな 悩みにも 寄り添いたい💓

笑顔deストレッチ体操!!をご一緒に💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で 疲れが溜まっていませんか?

女性の笑顔のチカラに寄り添いたい・・

その小さな熱い思いから生まれた

・・・・・・・・・・・・・・・・

女性が笑顔になるおまじない

 先行案内

【zoom笑顔de家トレ生活】

 

女性ならどなたでも参加できます

※お子様同伴でも大丈夫です※

 開催日    6月15日月曜日

 

 

 時  間   午前 10時〜10時40分

 

 場所      ご自宅

 1レッスン  1500円(お支払いはPayPayまた          は銀行振り込み)

お申し込みは→こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストレッチ は 健康的になるだけでなく

笑顔美人になる! その理由とは

 

肩こり、腰痛などを改善し、美しい笑顔を作る

コロナで生活の変化・デスクワーク などで硬くなりがちな肩甲骨周りや腰回りの筋肉をほぐすします。肩こり・腰痛の原因は「運動不足」「血行不良」「骨格の歪み」などがあげられますがストレッチは 肩こりや腰痛に効果的だとされています。

長年気になっていた痛みやだるさなどがよくなれば、自然に笑顔になりますよね。ストレッチ習慣で 「笑顔美人!」「ストレス発散」や「リラックス」効果を得る方も多いためやるほどに体が軽くなり、心も軽くなっていきますよ

 

 

美しい姿勢を作る

ストレッチの合間に体幹も鍛える動きも入るため自然に背筋が整って姿勢が美しくなってくる方が多いようです。

ポーズでは体を前に曲げるだけでなく後ろにも曲げたり、左右にねじったり……、日常生活ではなかなかしないような動作がいろいろ入ってきます。普段動かすことがない体のすみずみまで意識的に動かしていくのです。

これによって全身がまんべんなく刺激され、無理なく自然に背骨が整っていきます。背骨が整うと内臓機能も活性化するといわれていて、呼吸が深くなり、ダイエット効果も期待できるでしょう。また、全身の歪みが矯正されていくので肩こりや腰痛の解消にも役立ちます。成人しているのにヨガで身長が伸びたなんて声も!

 

代謝を上げて老廃物を溜めない美しい体を作る

リンパや血液の流れも促進し、老廃物がスムーズに排泄されていきます。

ストレッチをすることでお通じがよくなる方が多いようです。代謝がよくなり睡眠も快適に導きます。

 

いかがですか?

日頃のストレス発散に!!

気持ちよく体をメンテナンスしながら

育児の不安や悩みを一緒に解消しませんか??

 

ただストレッチをするのではなく

女性としての悩みに寄り添う

笑顔deストレッチ体操!!ご一緒に💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【zoom笑顔de家トレ】

 開催日    6月15日〜19日の間

 時  間   午前 10時〜10時40分

 場所     ご自宅

 1レッスン 1500円(お支払いはPayPayまたは銀行振り込み)

お申し込み→こちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

笑顔は 幸福感を高めます

女性として 輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料!オンラインカフェ参加者募集

夢をあきらめない女性を応援したい!

・子育てと仕事のバランスに悩みを抱えている

・新しい生活様式=仕事のカタチに 悩んでいる

 

 次回は5月22日金曜日 21時30分〜

LINEお友達登録で詳細お伝えします😊

 

人から必要とされ愛されながら成長してゆきたい女性のための情報配信をしています。

無料!!オンラインカフェ参加者募集中  

↓    ↓     ↓   

 

 

*********************************************************

 脱!イライラ母さんになりたい

育児の困りごとをzoomカフェでご一緒に

情報交換の場を作ります💓

してゆきますね

↓     ↓     ↓

 

LINE友だち追加

 

【大反響】日本各地のママたちへ 笑う幸せが届いています

 

 

Amazon電子書籍6部門1位

こちらから、ご購読できます。216円。

http://goo.gl/4hHFnG

笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく

なりました

{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}

 

【笑顔DE家トレ🤗信毎Webにて掲載されました】

↓      ↓      ↓

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20200417/KT200413GLI090001000.php

 

【新着!】笑顔のチカラ志穂チャンネル

笑顔deおうちエクササイズ!!

https://m.youtube.com/channel/UCEmEo137U5TN_VFD9hMSMiA/videos

 

 

✳️佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

 

✳️【募集中】生後5ヶ月〜未就園児親子向け】

【募集】赤ちゃんの運動神経がぐんぐん伸びる教室(オンライン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ストレッチ体操#笑顔のチカラ#笑顔美人#佐藤志穂#小さな悩み#女性の笑顔#ウーマンライフ#女性限定#zoomレッスン#家トレ

AD