【高校教諭研修会で「えがおのチカラ」講演会】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【高校教諭研修会で「えがおのチカラ」講演会】

長野県上小地区教養文化会議研修会にて

「笑顔のチカラ」をテーマに

講演会でお招きいただきました。

 

「絵本ほっ ほっ ははは」の朗読は

2019年10月オーストラリアでの朗読の様子を

投影しながら、日本語で読むという

初の試みをしまして大好評をいただきました。


 10月フライト当日に、P TA講演会で伺いました内容に共感いただいた先生の推薦からの

ご縁が、今日につながっています😊

 

 

 

「えがおのチカラ」の講演会は

対象者や 年齢 によって講演内容を

変えています。

 

そして、何よりもその場の持つ

 

空気感を感じながら

 

えがおを引き出しながら

 

えがおで過ごす大切さや気づきを

 

共有できることが私の喜びへと

繋がっています。

 

北信教頭会研修会

小学校新任研修会 等でも

講演依頼 いただきます ご縁にも

感謝申し上げます。

 

学校教育に「えがおのチカラ」を!!

先ずは、先生方が 生活の中で

「えがお」の器を

広げてゆく習慣作りこそが

オンリーワンの

えがお人生へと繋がってゆくのですね。

 

えがおのチカラを心と 体で感じ

明日への活力になっていただけることが

私の喜びであり生きがいへと

繋がっています。

 

 

 

感謝とともに・・・

 

全てはご縁の賜物です💓

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

【全国各地へ  えがおの種まき講演会】

 

 

【えがおのチカラ】を テーマに

国内外 延べ600箇所以上での講演会依頼ありがとうございます。

↓      ↓        ↓

佐藤志穂オフィシャルホームページ